いざ等々力

  • 優哉
    2010年05月01日 11:41 visibility88

久々かと言うと、そうでもない(笑)

まぁ去年の多摩川クラシコ行ったし[e343]

私は…今日は16時キックオフだし、のんびりお昼前に出れば良いや。だから出発前にスニーカー洗い、お風呂とトイレ掃除までしてから身支度を始めました。
水回り綺麗にすると運気があがる言うし[e731]

あと、等々力には南武線使ったら160円で行ける。
平塚、横浜より安い(笑)

サポーターの皆様は電車でGO!と平塚から集まってスタジアムに向かうそうです。

で…今日ある事情でホーム側のメインなんですよー

だからベルマーレカラーは殆ど隠して行きます。

水色LOTTOパーカーの下はAラインのTシャツなんだけどね(笑)

声は出せないけど、気持ちはベルマーレです[e731]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。