打ち初めだよ東西金杯予想2018

こんばんは、教え子から年賀状来て嬉しいんですがどんどん大人になっていき焦りを感じてる野郎です(^_^;)

 

 

まあ教え子からの年賀状とか言ってますが1通だけです(苦笑)でも毎年必ずくれるのでホント嬉しいですね!

 

 

ちなみに新入りの時に受け持っていた子なんですが、先ほど妻にも思い出を語りましたが、当初はどちらかというと仲良くなかったという(笑)

 

 

まあそれが今でも年賀状くれるわけですから、その後の保育野郎がいかに彼女との信頼関係構築を上手くやったか表してますな!

 

 

ってそれじゃあ他の子は全て上手くいかなかったのか!?(^_^;)

 

 

そんなわけでちょっといい話(?)で始まりました毎年恒例の金杯予想!(笑)

 

 

今年は諸事情により馬券の買い方を変えます。

 

 

勝負レース以外は手数を絞った三連複&三連単(誕生日馬券は除く)でローリスクハイリターンを狙います!

 

 

今まではちょっとハイリスク過ぎた・・・(^_^;)

 

 

買い方としては

 

三連単

◎→○→▲(1点)

三連複

◎ー○ー▲(1点)

の合計2点パターン

 

三連単

◎○→◎○→▲(2点)

三連複

◎ー○ー▲(1点)

の合計3点パターン

 

三連単

◎→○→▲△(2点)

三連複

◎ー○ー▲△(2点)

の合計4点パターン

 

・・・に絞ろうと思います。

 

 

したがって当たればでかいですが、当然当たらないことの方が多いかと思います。

 

 

まあでもやってみて、年間何回当たって回収率はいくらかなども計算する予定です。

 

 

そんなわけで中山金杯から・・・

 

 

①ウインブライトは小回り巧者。母の名前に関係なく、寒い時期の方が走るようだ。

 

 

相手は⑥セダブリランテス。4歳馬対決と見る。

 

 

▲は調教好タイムの⑪ストレンジクォーク、△④アウトライアーズも調子は上向き。

 

 

三連単

①→⑥→⑪

①→⑥→④

 

三連複

①ー⑥ー⑪

①ー④ー⑥

 

 

京都金杯

スローペースになりそう。開幕週も相まって先行馬から狙う。

 

 

結構人気が落ちてる⑥ダノンメジャー。京都は6戦2勝二着2回。G1の経験がプラスに働けばここは一発!

 

 

相手は安定感抜群⑦レッドアンシェル。

 

 

以下は追い込み馬で▲に⑪キョウヘイ、△は⑨ブラックムーン。

 

 

三連単

⑥→⑦→⑪

⑥→⑦→⑨

 

三連複

⑥ー⑦ー⑪

⑥ー⑦ー⑨

 

 

大人のお年玉ゲットだ!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。