報酬は入社後並行線で

こんばんは、特に意味はないですが先週車で椎名林檎を一週間同じCDをエンドレスでかけてた野郎です(^_^;)

 

 

さてさて・・・

 

 

先週受けた肝臓の精密検査の結果が出ました。

 

 

 

 

脂肪肝でした(苦笑)

 

 

お騒がせしました、肝硬変やウイルス性肝炎ではありませんでした。

 

 

内心「余命宣告とかされたらどうしよう」とかびびっていたのはショナイです(苦笑)

 

 

ただしほっとくと肝硬変や最悪ガンになる可能性もあるとのことで・・・

 

 

ダイエットを命じられました(^_^;)

 

 

3か月後、再度血液検査をします。

 

 

そこで数値が悪くなったりしてたら、怒られるそうです(^_^;)

 

 

年末年始挟みますが、節制しなくては。

 

 

まあそのお医者さんが・・・

 

 

「正月は終わっても自分の人生は続いていく」と言ったのにものすごく納得したので・・・

 

 

女房子ども食わすため、そしてまだまだやりたいことありまくるので・・・

 

 

健康を考えた生活を心掛けます。

 

 

 

 

あっ、でもこのあとチュウ兵衛は・・・(汗)

sell健康

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。