鉄化の進む保育野郎

こんばんは、明日から旅行につきぼちぼち寝る野郎です。

 

 

最終的な予定としては・・・

 

 

明日

5時30分頃 出発

14時頃? 水沢競馬場着

16時前 競馬場出発

17時前 宿着

 

宿で貸し切り風呂を予約できたため、チェックインが1時間早まり、朝の出発と競馬場発が早まりました(^_^;)

 

 

日曜日

8時30分頃 宿出発

9時30分頃 高松公園(旧盛岡競馬場跡地)着

10時30分頃 公園発

11時頃 盛岡駅着

13時頃 祖母宅へ

18時頃 宿へ

 

高松公園はボート乗り場とかあるので、アヒルさんにでも乗ろうかと。盛岡駅では職場へのお土産購入と昼ごはんにじゃじゃ麺、こまちとはやぶさの連結を子に見せる。

 

 

月曜日

8時30分頃 宿出発

13時頃? 峠駅着

14時頃? 峠駅出発

21時頃? 帰宅

 

 

いや~祖母に子を見せるのがメインとは言えマニアックな日程ですね(笑)普通なら平泉とか小岩井農場ですよ(^_^;)

 

 

僕の趣味(旅打ちと競馬場跡地訪問)と子が喜びそうなこと(新幹線とか新幹線とか・・・)ばかりです(笑)

 

 

で、こんな予定を立てておいて、更に数年後行きたいところをもう考えているという(爆)

 

 

盛岡から更に北上

三沢(バラ焼き食べたい)

七戸(南部縦貫鉄道見たい)

恐山(保育野郎の国内三大行ってみたい場所。他は軍艦島と与那国島)

 

 

南部縦貫鉄道とか意味わからないですよね(苦笑)廃線です。

 

 

子の影響か、僕の鉄道ファン化が進んでいるのです(笑)

 

 

思えば小2で野球バカになる前は、鉄道マニアだったのです(笑)

 

 

30年の時が流れて、鉄道好きが再燃してくるとは(笑)

 

 

いや、それとも廃線とか廃道とか廃墟とか、そっちに惹かれてるのか??旧盛岡競馬場跡地とか軍艦島とか(盛岡は別に廃墟ではないが)。

 

 

まあ子どもを連れての初旅行、安全第一で楽しんできます。

 

 

まずは妻が妊娠してから封印していた地方競馬巡り(旅打ち)。たぶん見れて3レースとかですが・・・

 

 

儲けて前沢牛を食べるぞ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。