髪がありますようにとお祈りを捧げます。。

ええっと。7月くらいに行われるそうである、


猿豚会にご参加いただく皆様、


参加の表明ありがとうございました。


ものすごい勢いで参加希望を頂きましたが、


ここだけの話、でもないけれど、


その勢いある参加者の9割3分9厘は、


サルバトーレさんのほうに表明していただいたようです。


無駄(毛)にランキーングなどに参加なぞしてみましたが、


役にはあんまり立たなかった揚子江。。。。


 


で、本日は、3人の美しげな女性と1人のあまり美しげでない男性との


飲み会に参加する予定であったのだけれど、


この日記を書くために飲み会は断った。。。


 


いつもいつもyuyaさんに書いていただいているのが申し訳ないので、書いてみるが、、、


 



 


イヴェローニュカップ。というのがきたる6月12日に


東京の武蔵野方面某所にて行われるのだけれど、


我らがyuyaキャプテン率いる


LTA40(ランジェリーが とっても あれれのレ 40)というチーム、


今回もメンバーが集まらないのだそうである。


女子がいないのだそうである。


 


ここで参加していただける方を募集します。


三角か四角。


もとい参加資格。


・女性(ナメック星人を除く)


・動きやすい格好を用意できる人。靴はなかったらコートでも借りられます。確か。


・スリーサイズB2cm以上W1494cm以下Hサイズ不問(但し中央にて二つに割れていること)


・他のかたと仲良くできるかたせ梨乃、あるいは方。


 


これを読んだ方のお知り合いの、ラボーラをやっていらっしゃらない人でも結構です。


大会ではありますが、巧いかどうかは求めません。


やったことないけれど、やってみたいという人も歓迎します。


その日空いていて、ちょっと蹴りたいなあという方、あるいはかたせ梨乃がいらっしゃいましたら、もし良ければ参加していただけると嬉しいです。


ちなみに男子は足りているのかしら・・・。


 


猿豚会に参加してみようかしらと思ったけど、いつの間にか締め切られていた~というそこのあなた!呼んでみただけです。。


 


という訳で、この日記が不毛になりませんように。


すなわち、この日記のタイトルの由来がここで明らかになったのであった。。。。


 


やってもいいかな、あるいは、それってどんなの?と興味をもたれた方がいらしたら、


メッセージかソーセージかコメントか米をくださいますようお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。