猿豚サル飼いお品書き

http://labola.jp/diary/12037014


上記日記でサルバトーレさんが


17日のゲームルールを記してくださいました。。。


 


日記を今。再読してブダペスト時労相のこと思い出したぜ。


サンキュウ、サルバトーレさん。


というわけで猿豚阿藤快のまとめです。


なお、プレイヤーの皆さんには別途メッセージを送らせて頂きます。


本日記と内容同じですがご容赦ください。


 


日時:7/17(日) 12:00~15:00


場所:東京ベイフットサルクラブ(羽田)
http://www.tokyobay-futsal.com/


 


11:30までに会計を済ませ、11:40までに着替えてクラブハウス1Fに集合


ちゃちゃっと他己紹介。


隣の人の名前を大きい声で言ってください。


(自分の名前だと大きい声で言わない人がいますからね~♪)


 


12時~昼食


したいところだけど、ここはぐっと涙を堪えてアップ。


(アップ時間少ないのでケガに気をつけてください)


12:20~13:48


先日のチーム発表で分けたチームでゲーム


5チーム総当り。1ゲーム7分休憩2分


 


新チーム発表


①男女別チーム(男江頭、男2:50、女子前田敦子、女子大島優子、男ブリーフ、男トランクス)


②ミックスチーム(MIX甲、MIX乙、MIX助、MIX平、MIXお好み、MIXもんじゃ)


13;53~14:18 男女別チーム3試合(7分休憩2分)


14;23~14:45 ミックスチーム3試合(6分休憩2分)


 


~写真撮影


 


あれ?賞っていつ発表するんだろう。


多分コートから出て、クラブハウスに戻ってからではなかろうか。。。


MVP男女各1(プレイヤー、サポーターの投票)


MIP1


ぐんまちゃん賞


ヴィッセル神戸もヨロシク賞


ブダペスト痔ロンドール


サルバトーレ賞


 


ご覧の通り、カッツカツのスケベジュールのため、コートにおけるチームの入替えなど、スムーズにいくよう、ご協力お願いします。


 


1試合7分
1チームFP(フィールドプレイヤー)5名+キーパー1名の計6名で試合を行います。
女性プレイヤーはフル出場して下さい。
特別ルール『3分半で1名交代』
※1ゲームで2名は半分出場になります。
最後のミックス3試合は6分です。


 


※注意事項
女性が目の前にいる際のシュート、
接触プレイなどは言わずもがなですが、十分お気をつけくださいますようお願いします。
かなり暑くなることが予想されますので、各自暑熱対策をお願いします。
お子様を連れていらっしゃる方は特にお気をつけください。
また、参加者の皆様には、お子様をはじめとして周りの方の具合が大丈夫そうか
ご注意頂ければ幸甚です。


疲れた、しんどい、という場合はお気軽にご相談ください。サルディオラ監督か、私が、人数やメンバー調整などで魔法の手腕を発揮します。


また、ご不満、ご意見等がある場合にも、ご遠慮なく私にお申し出ください。


※注意事項part2
お土産、差入れに関してはなるべくご遠慮ください。
(なるべくなので、すでにご用意頂いてしまった方については勿論この限りではありません。)
ぜひ身一つでお越し頂き、プレイや観戦やお話やをお楽しみ頂ければと思います。


 


2次会:川崎HUB 17:00~だった気がする・・・。
2次会会費:3,500円 (飲み放題)


2次会に今からでも参加したいという方、長島相談。もといオウ相談かもしれません。。


(相談してもダメだったらごめんなさい)


見学したいという方、手ぶらでふら~っといきなり現れていただいたら嬉しいかもしれません。。


(注)手ブラだと捕まるのでご注意ください。※無論、歓迎


 


それから秋葉原前夜祭募集日記がそろそろアップされるはずですが、


詳細を知りたい方は・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。