遠足日記埼玉→千葉

僕は遠足をしました。


頭が痛かったので


すっぽんドリンクじゃないけど、


ギンギンになっちゃうようなドリンクをドランクで、


埼玉にゆきました。


みちをすいすいゆきました。


みちと言っても安田みっちーのことではありません。


 


そうしたら埼玉プリンスタジアムがぽろーんと現れました。


高貴な香りが匂っていたと思われます。


 


試合が始まったら、隣に可愛い女子がやってまいりました。


僕は動悸動悸しちゃって球審を飲みました。


本当なら救心を飲む場面でした。


というわけで、ガンバが先生しました。僕は生徒しました。


宇佐美君は華やかでしなやかで、すごくうまかったです。でも食べてません。


原口君が素敵な回転ベッドを決めました。もしくは同点ヘッドです。


原口君はそれ以外にも


あどりぶ るだったり、シュートだったりがすごかったです。とはいても僕は


すご を買ったわけではありません。


僕の好きな直輝くんも出ました。


久しぶりに見られたのでうれしカタールにエジミウソン君は行ってしまわれます。。。


直輝くんはぼくのいちおしです。とは言っても、


いちさんは僕のものではありません。


 


という訳で浦和軍団vs大阪軍団は土牢。


皆様オツカレサマンサタバサでした。


 


そして僕は千葉にゆきました。


紅蘭ちゃんがヒマじゃないかと思って遊びにゆきました。


途中でおなかがすいたので、途中月謝して、


好物のひとつのカオマンガイを食べました。


 


東京カオマンガイというお店にぽろり途中下車して食べました。


カオマンガイというのは鳥を蒸すだか茹でるだか


煮るなり焼くなりだか


して、鳥のスープでご飯をタッキ~&翼して、


その蒸すだか茹でるだかした鳥とそのご飯を、


ニンニクと生姜の利いた味噌誰をかけて


食べルー大柴なものです。


海南鶏飯(シンガポール牧)、チキンライス(マレーシアとか?)なぞとも呼ばれ、


少しずつタレとかが違うそうです。


 


なので僕は女子に会うのにニンニク臭と華麗醜を漂わせて遅刻していったのです。


ついたら、先日のシトステ会で、ちょいと会っただけなのにチャーミングなキャラクターにホレボレーしたそむくんがきてました。


紅蘭ちゃんがいたので、すっぴんべっぴんでした。


紅蘭ちゃんが起きてくれて、よかたと思いました。


なぜなら寝坊はいけませんと先生もいっていましたからです。


 


そむくんがあんまり面白いので、ぼくはにやにやしてました。


紅蘭ちゃんもにやにやしてました。


手術のあとが開いても僕のせいではなくそむくんのせいだと思われます。


 


お布団のなかでしたオナラはどうしてあんなに臭いのでしょう?


Yes i am.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。