スッポンさーんいらっしゃ~い!/妄想フォメと豆知識。

『タイと日本をつなぐチャリティフットサル』
が、もうそろばんそろばん開催されるけれども
素敵なニュースが舞妓ハンで来た。

 

 

CAPAZ
というフットサルブランドが
スポンサーとして協力して頂けることになったのである

 

下記は紅蘭さんの日記
http://labola.jp/diary/14381756

 

下記はCAPAZさんのほーむぺいじ。
http://www.capaz.jp/index.php

 

ブログをあいけんし、もとい拝見し、
ボーダーのTシャツや、

 

 

Wow!ムアップジャケット

等がとりわけ目に付いた。
カッチョいい・・・。


という訳で、1/29(日)、
ひさ1108さんのあられもない艶姿も楽しめるという噂もあることだし、
せっかくの素敵な機会なのでチャリティに参加して頂ければ幸甚である。



ラボーラにて募集させて頂いたプレイヤーについてはすでに締切らせていただいているが、
見学、応援、野次、爽やかな笑顔で「ブダペスト二郎さん♪」と言いながらスポーツドリンクを渡す役などなどぜひお越しくださいまし・・。但し最後のは女性限定である(2歳~103歳)。

 

kunioさんの日記。コートまでの道案内。ご子息かわゆし!

http://labola.jp/diary/14334446

同じく。ピッチについての情報。

http://labola.jp/diary/14373120

そしてアフターフットサルの情報(オトナの方も満足ですね☆)

http://labola.jp/diary/14332863

 

 

 

 

話はもんどりうって変わって
妄想ラボプール。。。

 

             GK あいけんさん

DFタケムネさん サルバトーレさん otakeさん  鮫インソンさん
  
MF        ナオキンさん  ブダペスト二郎

 小猿さん                     ナベさん
 
FW         techさん  よしおさん


例えばこんなフォーメーションを妄想するのが楽しいこの頃。
勿論上記は一例であって
「フットサルだけ」と仰る方をあてはめてみたり、
ポジションをぐちゃぐちゃに弄ったり
ボンフィン仲間をミックスしたりするのも中々オツである。




並べてみて飲兵衛が多いことに気付く。

 

さらにさらに
私のラボ友のGK・ゴレイロはほとんど酒を飲まない/飲めない人ばかりであることにも気付く。

 

ちなみにちなみに
ラボーラ女子の皆さんに豆知識だけれど、
あいけんさんとサルバトーレさんは食べ物にあまり調味料を付けない。
ナベさんはラーメンに浸る海苔に逆上する。
otakeさんは生七味をつまみに酒を呑む。



 

 

ふふふ。
「ボールって足以外で触ってもいいの?」
「うん。手や腕じゃなければ頭で触ってもいいし、胴でもいいよ」
・・・すなわちどうでも良い情報であった。。。


 

ばいちゃ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。