私はというと。。。

  • う~る
    2011年03月04日 08:24 visibility193

永らくお休みしていました。


私は元気です。(風邪をひいていますが。。。汗)


今年の平均スコア発表~




てか、まだラウンドしてないです。。。汗


akoさんが100切りしたり、appleさんがバーディーとったり、クリさんが疑惑の350Y飛ばしたりしてるようですね[s349][s349][s349]





実は昨年にドライバットを2本購入しました。


1本は私用。もう1本はお客さんの昇進祝いに贈呈。(この時にドサクさに紛れてGPSナビを買ったのは内緒です。。。笑)


年末にドライバットの効果を確認と思ったら、ドスライスの荒らしでした[s349][s349]


筋力トレーニングにもなると思い力任せに振っていたのが間違いでした(*_*)


やはりリズムが大事です(^_^;)


ちなみに先日、ドライバットを差し上げた方から連絡があり、「あの練習器具で20Yは飛ぶようになったよ(*^^*)」とのこと。


ドライバーの調子が悪いと言ってたので嬉しい報告でした。


さらに「今度一緒にラウンドしよう♪」とのお誘いも受け、良いモノを送ることが出来ましたo(^o^)o


ニャンコ先生ありがとう(はあと)


と、ここまでドライバットについて書いたんですが。。。


もう流行遅れですか?。。。汗


ほいじゃ、また[s18]




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。