夜の福岡

  • う~る
    2008年07月16日 22:44 visibility51

今は福岡のホテル内で仕事をしています。あっ日記を書いています。
夜のネオン街といきたいところですが、レッドカーペットが移っているTVの横での仕事です。
集中してないことがバレバレ。
しかーし。宣言通り中州の屋台街で長浜ラーメンだけは食べました。
福岡に来て気がつきましたが、こちらでは夕日が海に沈みます。
今まで神奈川、静岡、茨城と太平洋側にしか住んでいなかったので、朝日が海から昇ることはあっても夕日が海に沈むことはありませんでした。
いやーそれはそれはきれいだった。といいたいとこだけど、実は見逃してしまいました。
もうひとつ、こちらは日が沈むのがおそく、8時近くまで明るかったです。
西にいるんだなぁーって実感しました。
明太子は食べ忘れました。
佐賀牛も食べてません。
なんとなく気分が高揚して飲めないビールを飲んでしまいました。
そこで良い気分が終了。。。
アルコールのおかげで気分も体調も落ちていきました。
福岡のビール恐るべしっ!
あっキリンか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。