まったく (^_^;)

  • う~る
    2008年09月03日 09:59 visibility27

昨夜のこと




「ねー、うちのパパとママはどうして仲がいいの?」
と突然聞いてきた。

私は、素直に答えてしまた。(ダジャレ付きで)
「そうだねー。パパがママにベタ惚れしてるからだよ!」
「そしてパパはメタボね♪」
「ちょーっと!!
どういうこと?」(ママ口挟む)

パパとママの仲が悪いお友達がいるの?(さらにママ口挟む)
「誰?」「誰?」 (゜ロ゜屮)屮


迫られた娘も黙ってしまった (>_<)
女性は、噂が大好物・・・

というより、
俺の最高のダジャレがかき消されてしまったじゃないかーーーっ (=`〜´=)

べたぼれ=めたぼね 
もう二度とないよ、こんな傑作 (ノД`)・゜・

そんなこんなで、夜は更けていった。。。
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。