いやーーーーーーっ!

  • う~る
    2009年03月27日 19:12 visibility44

4月から秋葉原へ勤めます。。。。。泣
通勤電車やだ。

人事異動には逆らえず。。。。。

管理されていない今の状況が天国だった。。。。。。

これからは、管理され・・・・・・・・・・・する側じゃん (# ゜ д ゜)

仕事量50%アップになります。

そもそも同じような立場の人がもう一人いて、2人で管理してました。(私は遠隔で)
その1人が山梨へ飛ばされ・・・・・・・
残った一人が、わたくしということになり・・・・・・・

それをいい機会だと思った輩がいたんですよ〜

それと同時にお客さんに散々いぢめられた部下というか仲間のT君が、もう心が限界だと。。。。。
このまま担当なら会社辞めたいということで・・・・・・・・・

担当者変更。。。。。そのお客の担当者になってしまった私(# ゜ д ゜)
(補足:確かに辞めたくなるような相手である)

部長「T君が担当しながら、う〜るが裏で助けてよ」
所長「いや、あのお客のHさんの嫌がらせだけが問題なので、う〜るがHさんだけを何とかして、他の人は継続してT君が担当でいいんじゃないですか?」

私がなるべく負担のないように出来るだけかばおうとした両人ですが、意見の食い違いによりもめ始めました。。。。。汗


その対談に感謝し、私は
う「2人で担当すると状況が混乱するので、そのお客さんは、Hさん含め、私が担当として全て任せて下さい!」
(私だって本当は、嫌なんですが。。。大泣)

って、言っちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁl(;´д⊂)


部長&所長「そうか、そうか、やってくれるか! それを待ってたんだよ!(超スーパー笑顔)
・・・・・・・・・ま・さ・か・・・・・・・シナリオ通り(;゜д゜)?

一方・・・T君の方は、
T君「ありがとうございます。Hさんに絡まない仕事なら何でもやりますから」
何でもやりますから。
何でもやりますから。。。
何でもやりますから。。。。。
何でもやりますから。。。。。。。
何でもやりますから。。。。。。。。。
何でもやりますから。。。。。。。。。。。。

本当に何でもやるんだね( °Д°)y─┛~~~~ ・・・・・・・・・にやり






でも、つらかったんだね。。。。。。。。高橋君(爆)


私が助けてあげるよ。
T君の・・・・・
バカヤロー(笑)
バカヤロー(苦笑)
バカヤロー(汗)
バカヤロー(怒)
バカヤロー(爆怒)
バカヤロー(悲)
バカヤローーーーーー(号泣&号泣)












sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。