千葉なのに東京と名乗るねずみがいたんですよ〜

  • う~る
    2009年06月09日 12:00 visibility58


たけ監督が親子異種種目得点対決をしている時に私は、ねずみ王国へ行ってまいりました(^O^)/

7日の日曜日のことです。


当日は、千葉県民デーであり、茨城の私は、TDLの最寄ICを出てからコンビニで県民向けの割引券を購入。

1人あたり、1,000円得しました(o^-')b

園内に入ると。。。ミッキーを横目に猛ダッシュ!

子供の希望で、バズ・ライトイヤーへ直行。。。。。その頃子供達は、ねずみ王国の動物達と戯れていました(汗)

歩いてる人をごぼう抜きし、ファストパスをゲッツ!・・・・・・
古いので、今風に。。。。。。ゲットだぜ!(by ポケモン)

ベースランニングしておいてよかった(ココで野球につながった)

ってか、9:00にチケットとって、入館が16:00って。。。。。汗

次にぷー太郎さんの(私の親父はぷーさんのことをぷー太郎さんと呼ぶ。。。。。。。。。ぷーさんは、無職かいっ!(゜Д゜#)ゴルァ!!)

ハニーハントへ向かうも「9:00に1つめのファストパスチケットを取ったので、次は2時間空けて、11:00からしか受付できません」とのこと。。。。。11:00になったら取れませんね。。。。。涙


・ 鳥達が歌うとこ行って(2歳の子供が逃げ出しました。。。。。笑)
・ 熊が演奏するとこ行って(また逃げると思ったけど。。。。。震えるだけでした。。。。。)
・ 蒸気船に乗って。
・ グーフィーの家をたずねて。
・ バス・ライトイヤーという名の射的をやって。
・ 樹木に建てた家を見て
・ よく笑う双子っぽいリスの家を見て。。。。。








































パレード見て、帰りました。


ウチはみんなミッキーが大好きです。

下の子が2歳の誕生日(6/4に)を迎えたので、行ってきました。

行く前にミッキーが分かるのが、家で確かめたはずなのに。。。。。


2歳の子供が口ずさむ歌は。。。。


「ミッキー、ミッキー、ミッキちゃん♪」
「みんなであそぼ♪」


ってか、それって
ミッフィーちゃんの歌なんですけど〜
{{{{(+(ェ)+。)}}}}なぜかあかくまさん参上


結局、「ミッキーマース、ミッキーマース、ミッキ、ミッキマース」の歌を覚えさせることは出来ませんでした(エビ笑。。。。。爆)




【教訓】
やっぱり、キティーちゃんがいるサンリオ・ピューロランドで踊っている、おねいさんの衣装の方がエ●い(爆)


































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。