禁断の下さん日記。。。。脂汗(野)

  • う~る
    2009年01月22日 12:12 visibility87
昨日、報道ステーションを見ないと「いてこましたるど〜(怒)」というような日記を見てしまったので、見猿をえなくなってしまいました。。。。。汗。。。。ウッキ〜(爆)
その日記はコチラ(←リンク。。。下のアドレスと同じ)
http://baseballsns.jp/member/3001/diary/80565/


というわけで、写真まで撮りましたので、ちょいとご披露させて頂きますm(__)m


それでは。。。。





笑顔の瞬間を激写♪


爽やかなんでしょうか?。。。。。。汗


お次は。。。





前後際断。。。。。。漢字間違ってませんよね。。。。。汗


下さんが作った言葉かな m(゜- ゜ )?


やっぱり、悪かった出来事は蘇るし、押し迫る恐怖との戦いをしてるんだなぁ〜なんて、思っったり、思わなかったり。。。。。(@ ̄□ ̄@;)!!


そんで、お次!






載せるべきか悩んだシーンですが。。。。。。


インストラクター 萌え〜〜〜〜〜〜〜(爆)



色々とクレームありそうなので逃亡準備開始!(≧∇≦)b


でも。。。。


ヒゲ生やして。。。。。。


眉毛下がっていると。。。。。。あの人に。。。



逃亡準備完了!









逃亡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




探さないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





















































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。