もちーずVSゼロワン(野)

  • う~る
    2009年01月17日 09:32 visibility121


今朝は起きられず朝食抜きの出勤Σ( ̄□ ̄;)


なんて考えられないので会社の近くで購入。


牛丼屋を2件通りすぎ、3件目で購入しようと思ったが、横のマックの引力の方が強く。。。朝マックしました(笑)


昨日はゼロさんの計らいで草野球超初心者なのにピッチャーまでさせて頂きました(^^)v


1球目 ウィンドミル(ソフトの投げ方ですね)

2球目 真面目に上投げ。。。


これがファーストを抜け、7人で守っていたため、誰もいないライトへ転々とボールは転がっていく(;^_^A


ショートが中継に入るも、イレギュラーでスルー・・・・・・(_´Д`)ノ~~


人生初ピッチャー第一球がランニングホームランになりました(号泣)


スーパースターとの対戦もあり楽しく遊べました(*^□^*)


ちなみにこれもゼロさんの計らい・・・・・ネタの為(・・;)?


4番打者となり、4打数2安打でしたわ(ホッ)


試合後にはゼロさんから、ファイテンを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ

さて、会社に戻ってからは夜中まで仕事をしたのは、言うまでもありません。



さて次回は『まさかっ!あの人がやってくるの巻』









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。