確率1%未満のキセキ[d1072]

  • う~る
    2009年06月26日 16:20 visibility39

昨日は、卵の生産工事にいきました。


この卵に関して壮大なプロジェクトを立ち上げようとしております(かなりの誇大宣伝[d1029])


そこで産み落とされたばかりの卵を120個ほど会社に持ち帰りました。


車中に4時間ほど保管されていたので生で会社の方々に配るわけにいかず。

かといって捨てるわけにいかず。。。



仕方ないので、ゆて卵にしてあげました(≧ω≦)


鍋もコンロもなかったので、電気ポット3つを使って119個のゆで卵を作りましたよ!\(^O^)/


120個あった卵のうち、119個をゆでました。



Σ( ̄□ ̄;)ということは。。。。。








1個は生なんですね〜(笑)

分かりにくいように1個だけ忍ばせておきました(笑)


回避するためには、殻をわらずに確認するしかありません[d1072]


もちろん、方法はわかりますよねΨ(`∀´#)




僕ちゃんってやさしいなぁ。
わざわざ茹でてあげたり、スリルまで提供したりして(*^_^*)







倍奈良























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。