【速報】あの。。。球児が。。。。銅像に。。。。

  • う~る
    2009年05月26日 11:58 visibility43


私のマリーンズが!(というほどのファンではないらしいですが。。。。汗)

タイガースとの交流戦で敗戦してしまいました(^_^;)


タイガースといえば。。。。。



。。。。。。。ここで、色々とネタ振りはありますが、それはオイトイテ。。。。



球児選手!



実は、私がよく行く地に銅像がありました( ̄ー ̄)



それがこれ!






























(@ ̄□ ̄@;)!!


一応。。。。。。私の中で、銅像といえば。。。。これなんで。。。。




次が実物です。



















(゜Д゜#)ゴルァ!!


起こられる前に逆ギレしてみましたm(__)m



ここは、山梨県の韮崎です。

サッカーの中田英寿の出身校があるところです。

だから、この地では、球児とはサッカー小僧のことを言うようですね。。。。


今晩は、勝つ!
勝たせて!
勝たせてください!(強気で言ってみた。。。爆)






























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。