大人はけがれてるのか?

  • う~る
    2009年05月20日 11:58 visibility41


マリーンズ2‐1で勝ちました。
まずは、交流戦1勝です。。。。汗

(昨日のパリーグは、2勝4敗らしい)



マリーンズの勝ちが決まったあとに子供とお風呂に入りました。 (千葉テレビ観戦)

お風呂にて
娘「何か好きな歌を言って?歌ってあげるから〜」
う「う〜ん。。。じゃあ森のくまさん。」
娘「いいよ! じゃあ、4番からね。」
う「( ̄□ ̄;)!!何で1番じゃないの?」
娘「だって、4番から始まる歌だから。。。(超適当)」
う「ま、いいや! 歌って!」 


♪ある〜ひ。。。んけつ ♪
♪森のなか〜。。。んちょう♪
♪くまさんに〜。。。んにく ♪
♪出会った〜んそく ♪
♪花咲くも〜り〜の〜み〜ち〜。。。。。(°0°)?
「ぱぱ? ¨ち¨は何にすればいいの?」
















Σ( ̄□ ̄;) エッ!?
ち、ち、ち、ち、チ●ポ●。。。。。しか、思いつきましぇ〜ん!
(;´Д`)
ダメなパパです。。。号泣



最終的には、チンチ●で許して貰いました(汗)



また、お風呂に入ってくれるのか。。。。。。汗





























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。