続ければ、仲間ができる。。。。。ハズ。。。

  • う~る
    2009年03月03日 14:58 visibility49
本日も一人で壁当てを

していたら。。。。。。


仲間が。。。。。。。






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

久しぶりにキャッチボールができました。(^o^)v

継続すれば、仲間も集まる。。。。。。。。。。。。。。。。多分。今日だけですが。。。。。泣


夢太郎さんにアドバイス頂いたように肘を上げて投げることに注意して練習です。
ちょっと球が上ずりますが。。。。。汗


そう言えば、昨年に痛めた身体が直ってきてます。

4本同時突き指日記
http://baseballsns.jp/member/13411/diary/66906/

バーナー症候群にかかったの日記
http://baseballsns.jp/member/13411/diary/72023/

突き指の後遺症は、まだ残っておりますが、バーナー症候群(神経痛)については、突如の”ピキーン!”という痛みもなくなってきたし、握力もだいぶ戻ってきました。

医者の見立ての通り、3ヶ月かかりました(驚)


「ウール」というHNで、ケガばかりしてましたから、「う〜る」に変更したのですが、HN変更後はコレといったケガもなく過ごせています(^o^)v


皆様もケガには、注意してくださいね。



ケガの写真を載せておきます。。。。。



















これは、ガケでした。。。。。苦笑


崖の上でチョロ♪
やはり、男たるもの高いところからしたいもんだ。。。。。。。。









































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。