出張だがや。。。汗

  • う~る
    2009年02月16日 07:26 visibility39


今日は、四時半起きで出張です。


そーいえば、今日も西から太陽は昇りませんでした(バカボン苦笑)


新宿駅構内にて一服の為だけにイズミックスさんの支配下であるドトールへ(・・;)


またもや、写真撮る前に食べちゃいました(汗)


さて、これから山梨県、夜には名古屋へ入ります。


鈴蘭さんいづこ〜(笑)


ゼロさんに頂いたファイテンを首にかけ、けいさんと同様のビッグウェ〜ブと闘い行ってます(^.^)b


これは新宿から、あずさに乗る時にいつもお決まりのように食べるものです\(^O^)/


さ〜、皆さんの日記をチェックしますが、起きてられるか。。。


今週もお仕事頑張りまっしょい!o(^-^)o































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。