無念。。。

  • う~る
    2009年08月26日 12:16 visibility60


吉〇家の牛丼で、スクラッチを引き、特賞が当たったことは、以前の日記で書きました。(←リンク・・・・・・してな〜い。。。。。クックック。。。)




っと、思いきや。。。。こっちでリンク(爆)







その後、A賞の牛丼を狙って、何度も足を運びましたが、その後は何も当たらず。



仕方なく、残念賞として10杯食べたら1杯無料の為に何とか10杯食べましたが!

なんと! スクラッチカードは交換地域が限られているそうで。


秋葉原近辺6枚。(他に特賞1枚)


府近辺 4枚。
特賞が当たった時を含めると、3週間で、11杯食べたことになります。

でも、でも、、、、、、結局、1杯サービスは受けられないんですね。。。。泣



1杯のサービスを受ける為にここまで頑張ったのに。。。。。。。(´;ω;`)



今まで、こんなに頑張って食べてきたのに。。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。





この無念さは、花巻東の菊池君とほぼ同じレベルと思われます。。。。号泣


ゲップ (+(ェ)+。)













sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。