ギャランドゥ(恐れながら、パクリ) (野)

  • う~る
    2009年01月26日 10:36 visibility2361


おはようございます。


巷では、ギャランドゥの画像が広がりつつあるようですが、


一言物を申したい人が現れました。。。。。。


いいのかなぁ〜。。。。。。。。。


言っちゃっていいのだろうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。汗


やめた方が。。。。。。( ゜д゜)汗











それが筋肉と
言えるのかぁぁぁぁぁっ〜〜!

ヒッヒッヒ〜っ!


うちの師匠達を見てみんさい!












俺達は、人間じゃぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!


多分・・・・・





※心臓の弱い方は、見ないで下さい。。。。。


言うのが、遅いか〜っ!(爆)
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。