今季2回目のトーナメント戦(((p(>o<)q))) (ソ)

  • う~る
    2009年06月17日 12:22 visibility42

先日の日曜日は、トーナメント戦である、夏季大会でした。
ソフトボールの話ですからネ(^_<)〜☆


今年の開幕戦の春季大会では、大炎上をやらかしましてトラウマになってます(泣)


さらにチーム内で今回の試合の出欠席のコメントで「2試合したい!」と入ってました。。。脇汗


しかし、今回はエースが参加することになっているので安心♪


当日の朝。。。。。。。

エース( ̄□ ̄;)!!コナイ・・・・


エース遅刻です。。。股汗
よって、私が投げる事に。。。。



さて、試合開始!

ニューボールが異状に滑る


4回を無失点に抑えてはいるが、実際には満塁が2回ほど有り。
ダブルプレーなど、チームの守備に助けられてます。


終盤に相手チームの野次が私に集中するが、気にせず投げきることが。。。。。





できましぇ〜ん。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


野次が耳に残りコントロールが乱れるも、やはりチームの守備に助けられました。
もちろんベンチの応援も聞こえてますよ(*^□^*)


ただ精神的に余裕がないというか、笑顔を見せると緊張の糸が切れたりしないか?流れが途絶えないかなど思ってしまっていますので、試合中の私は割とムッツリしてるかも(≧ω≦)


今回の課題は、ストライクを取りにいくと高めが多かったので、打たれていたと思いました。
今回は、判定がボールになろうとも低く低く投げました。


序盤はボールと判定されましたが、後半になると同じ位置がストライクに変わってきました。(驚)
専門の審判ですが、案外ストライクゾーンが曖昧です。

低め中心だったので大当たりされずに済んだと思ってます


今回は、信念を持って低めに投げようと前日から決めていたので、アップのキャッチボールも相手(岩もっこすさん)には申し訳ないと思いましたが、胸や肩ではなくベルトから下を目がけて投げさせて頂きました。(捕りにくかったでしょ)


多分この練習が試合で効果適面、僕イケ。。。。。最後までは言いますまい


さて、4回

ここまで無失点。。。
まさかの完封。。。
(試合は、70分制なので、4回か5回で終わる可能性が高い)


その、まさかが。。。。。 (○o◎ )




















































































(写真は意味なし。。。銀行の入り口でたたずんでいるの図)

あるわきゃねぇ〜 ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん





ノーアウトで四球、バントセーフ、四球で満塁。。。。。汗



ほんでもって、死球〜(爆)
押し出し〜〜〜〜〜* ・・ ・・(o_ _)o  ズコーッ!



その後はしっかり皆さんに守って頂き最小失点で勝利を頂きました



結果
_________________
チーム名       1 2 3  4 5    計
―――――――――――――――――
チームA       0 0  0 1 0  = 1
―――――――――――――――――
パ パ ー ズ  1 2 5 2 × =10


外野を越えるとランニングホームランになりやすい球場だったなぁ〜
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。