SNS忘年会 超う〜る的視点日記 最終話

  • う~る
    2008年12月18日 11:36 visibility84

私自身も実は、飽きちゃったんですが、甲斐バンドさんの為に!更新します。(笑)


さて、あれから1ヶ月。。。。

色々と手土産を頂きました。

他の方々の日記にもUPされていました。

yamacさんお手製名札。。。。先日の(株)クリポリス株主総会でも使用しましたo(^▽^)o
クミクミさんのCD。。。。。。。。。。初公開!



したら、殺されます。。。。。( ̄ii ̄)アッ、ハナヂ


なので、高額生命保険に入ってからに致しますm(__)m

さて、























accoさんより頂きました、チョコレート。毎晩1個づつ食べてしのいでいます。。。。。ごちそうさまm(__)m









ビンゴの景品で(株)クリポリスの花が当選したのですが、クリリン社長へ贈呈さえて頂きました。

社長より、「代わりにこれいるかい?」ってことで、頂きました。
現在使ってま〜す(^O^)/
どなたのご提供ですか?


クッション、デスクトップ画面、そんで来年のカレンダーも入手済みですので、ロッテファンと言っていいと思います。
購入金額 \0・・・・・・・・・・汗。。。


選手だって、3人くらいなら分かりますから。。。。。。怒らないで〜(汗)

( ̄曲 ̄) !


















そんで、忘年会の夜から使用している。
ぶあっとさんから頂きました「しばいたろか ストラップ クリーナー」も使ってます。




クリーナーが
画面まで届かないんですけど〜〜〜(▼皿▼メ) wwwwww




これにて、SNS忘年会報告、終了ですm(__)m

どうでした?  甲斐バンドさん?















sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。