病院と焼肉♪

  • う~る
    2008年11月19日 16:43 visibility57
はい、本日やっと病院へ行きました。
先々週末の試合でコケてから、2週間経ちますが、背中の痛みが直らず、
多数の皆様にご心配頂き感謝で胸はおっぱいです!(爆)

怪我した理由はこちらから
http://baseballsns.jp/member/13411/diary/70715/

肩を強くうったのですが、問題は肩の打撲ではなく「ミシッ!!」っといった首の方だったらしいです。

先生の見立てだとこの症状は「バーナー症候群」と呼ばれるもので、頚椎に衝撃が加わったことで、一時的な神経障害ということです。

アメフトやラグビーで多い症状らしいです。
補足で、なで肩の人がなりやすいとのこと。。。。。。ナットク (^_^;)

ということなので、背中の痛み、そして腕のシビレは連動してあるんだとさっ。


理由が分かって、アー良かった。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。泣




全治3ヶ月だということです(大泣)・゜・(ノД`)・゜・。





薬は、クリリンさんの言う通り風邪薬でした。。。笑

先生からは、痛いからって、肩を動かさないようにすると四十肩みたいになるから、適度に動かしてというアドバイスを頂きました。




m(゜- ゜ )!!!となると・・・・・・・・・







真っ先に思いついたのは、しゃぶしゃぶでした。
なんたって、しゃぶしゃぶに行くと肩が筋肉痛になるから良いかなって思ったわけですが、店がないので焼肉屋へ(一人で。。。)行きました!(^O^)/



高価な焼肉屋で、1万円ほどします(10人前頼むと。。。爆)







ふんふんふん♪


うー。。。SNSやりながらだからコゲちゃった(*_*)



∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
















しいたけが入ってるーーーーーーーー _| ̄|○ orz

しいたけ。。。嫌い。。。






























































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。