ぺるりんちょ!

  • う~る
    2008年10月09日 15:51 visibility95
昨日は、東京ビッグサイトにて、お仕事関係の展示会に行ってまいりました∠(^_^) !

展示会場は結構広いので、かなり歩きます(5km以上は歩くね)(汗)

いつも会社で使用している鞄にはありとあらゆるものを入れているので、同僚からはドラえもんバッグといわれているほどです。
大体6〜7kgの重さはあります。

そんな鞄を持ちながら、グルグルと展示品を確認していると腰の辺りが
「ゴリゴリ・・・・ゴリゴリ」(*_*)
という音のような衝撃がありました。







私は軽度ですが椎間板ヘルニアを患っており、高校の現役時代(バスケでした)はほぼ毎日病院で低周波治療してから練習をしておりました。

そんな苦い思い出を思い出しつつ、一旦休憩(フー・・・)

あともう少しで展示品を制覇できるという思いで、もう一度、私は立ち上がったのでした!!!
そんなに凄いことでもないですが。。。


会場に入ると出品会社のイベント時間らしく、なぜか?手品をやってました。
私は手品が大好きなので、よく見ていると、その手品師さんは「ぺる」なんなのです!





知ってます?
「ぺる」さんって?
女性で「ぺるっちゃった!?」でちょっと有名です。
ここが非常に重要です!

目の前3mで手品をしてましたんで、手品好きの私は、やや後方からタネを見てました。。。(ワォ、
パッ=岡田風)

後ろは、ほとんどタネが分かり、ありがたい気持ちでいっぱいです!


最後は、やっぱりこれで締めていました。。。。。。
「ぺるっちゃった!」(^O^)/

あー楽しかった、さて残りの展示品も見なきゃ
スタスタスタタンタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




グキッ!  ∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
やっちゃった・・・・・・こ、こ、腰が








ヘルっちゃった!ヾ(@°▽°@)ノあはははは。。。。。。。。。。。。

―追伸―
haruさん、クリさん「ヘルっちゃった」を違う意味で捉えないでくださいねf^_^;
今は真昼間ですから・・・

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。