子供は、オレが守る!(οдО;)クワッ

  • う~る
    2009年06月13日 14:33 visibility41

さ〜て、今日のう〜るさんは?←サザエさん風


対阪神戦に行くためにマリンスタジアムへ向かっております。


私は普段マリーンズを応援しますが、今回は応援は置いといて試合観戦を楽しみます。


だって、入手したチケットが阪神サイドベンチ上にいちしているので、マリーンズの応援なんて、出来るわけないっす(泣)


一緒に行く子供に災難がふりかからないように「今日はマリーンズの応援しちゃダメだからね♪」と、教えておきました。


我が娘よ!
お前のことは、オレの命にかえてでも必ず守ってみせる!( ̄〜 ̄;)




(οдО;)!!!







・・・・・・そ、それ着て行っちゃうわけ・・・・・・・ど汗


守りきれるわけが、なかろうもん(;´∩`)



勝手にしろいっ!


もう、守ってやんね〜(爆)

てか逃げたい(汗)








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。