SNS忘年会 超う〜る的視点日記 4話

  • う~る
    2008年12月16日 11:53 visibility97

チャッチャ・チャーーーッス!!!(爆)

もう、完全に波は去っていますが、参加できなかったあなたの為に!日記をアップします(^o^)v
 

チャッチャといきます!


寒かった場面。。。。
その1
おりやんさんの「事故紹介」もありますが(笑)
まずはポツーンと座ってたこの方。。。。。。写真拝借(←リンク)





















ミニスカポリスの衣装も買えず (*_*)
クリリンの衣装とハゲカツラをつけていましたね(^_^;)

思ったより、反応も薄かった為(苦笑)
暑い。。。っといって、途中で脱いじゃいましたね。。。。。
ミニスカポリス衣装ならもっと笑いを取れたと思います。

ってことで、『ややうけ賞』認定!



次は、この方。。。


















大爆笑を誘いたかったが。。。。。残念。。。
チームゼロのキャプテン、ゼロさんです!
(写真は本人ではありませんm(__)m )


ちょっと遅れて登場しました。。。。。。多分、皆さんに会った時にツカミのネタを考えてきたのでしょうo(^▽^)o



ゼロ 「阪神ファンのゼロで〜〜〜っす。。。笑顔」
っと同時に上着を脱ぐ、、、その中には巨●のユニを着込んでいた。。。(この間0.05秒)
皆  「わいわい、ガヤガヤ。。。。。えっ? 何だって?」
ゼロ ・・・・・・・・・・・・・・ (@ ̄□ ̄@;)!!
。。。。。。騒がしさに声が届かず。。。。。死亡。。。。。。。

ツカミ損ねで『アームの弱いUFOキャッチャー賞』受賞!



お次は、私。。。

























プロ野球ユニも持ってないので、何か無いかと当日ハンズにて購入したのが、このお面。。。。。。。なんかこの撮り方だと、カオナシに見える。。。


笑いを取るには不十分。。。。。そんで息もしづらい。。。。汗
お面の装着時間。。。。。。。3分程度でしょうか?。。。。。滝汗

やらなきゃ良かった、極寒状態でも生きている『アムンゼン探検家賞』を頂きます。。。。。この賞自体も寒いが。。。。冷汗



お次は、



















ワニさんです!


ワニなのに、カエルの被り物(←この失敗は、ほぼクリリンさんと同じ、2人は似てるなぁ〜と感じた瞬間)をし、この会の間脱ぐことは無かった!
その努力が逆に寒い。。。。。ヒューヒュー(´ロ`;)


しかも、2次会では、そのカエルを脱いだことにより、貴重な髪の毛が燃やされたとのこと。。。。。。可哀想。。。。通り越して笑えるWWW

よって、自虐行為により、笑いをとるので『出川哲朗賞』を認定致します(;-_-)=3
これからも体が動くまで、自虐して笑いを届けてください。



おまけ
でっかい応援ボードを用意したのに、ほとんど使われなかったK5さん。。。。。。。あなたの雄姿の後姿だけは、きんにくんが撮ってますよ〜 ヾ(@°▽°@)ノあはははは



































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。