勝率5割決定!(ノムさんやるなー)

  • う~る
    2008年10月03日 10:23 visibility43

昨日は、日記にもあるように急遽マリスタへ行くことにしました。
マイヤキューであり、チームメイトの亀=まんねんさんも近くにいるということで現地にて合流(^O^)/

やはり秋の季節、寒さも感じられましたが、最後まで観戦。

CSの出場権がなくなり、消化試合となった為、シーズン中の先発メンバーではなく、若手を中心としたチーム構成でした。( ̄〜 ̄;)
ちなみに

―登録抹消―
17 成瀬 善久

18 清水 直行

41 小林 宏之

4 ホセ・オーティズ

7 西岡 剛

42 フリオ・ズレータ

50 ベニー・アグバヤニ

―途中出場―
竹原直隆(中直安)
サブロー(犬猿)
里崎智也(空三振)

1対2(後攻ロッテが勝っているところ)で、7回にサブロー選手登場!
この時が一番スタジアムが沸きました!\(*^▽^*)/
2アウト、ランナー2塁。

ここでなんと!

サブロー選手が敬遠される・・・(;゜д゜) ウソッ!
スタジアムが大ブーイングしたのは、いうまでもありません。

次の打者は、神戸選手でしたが、交代し里崎選手。。。。。。空振り三振。ガクッ

楽天としては、消化試合でも来シーズンを見越してもいなく、現段階の最下位脱出を賭けての勝負試合だったんだとこの時に気がつきました。
スタジアムの空気としては、もちろん勝負の場面でしたが、野球の試合ではなく、楽天の試合という意味では、この敬遠策に納得がいってしまいました。

この試合では、席からノムさんを2回見ることができました。
近くに座っている方が、「ノムさんでてきた! か〜わいい♪」と見える度に連呼していました。

確かに!

ヨチヨチと歩く姿は、かわいく見えてしまいましたね。

結果、1対2のまま試合は終了し、ロッテの勝率5割は決定しましたm(__)m
ウィッシュ!!!

昨日、寒かったせいか、今日は鼻が出ます。


皆様も気温の変化が著しいので、ご自愛下さいm(__)m
(^人^)チーン ポーイ(^_^)ノ゜゜゜・・・ρσωコロコロ

写真無し・・・・・・・・・・撮り忘れ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。