落ちるーーー

  • う~る
    2008年10月29日 11:24 visibility51


どんなに汚れが落ちようと
過去の垢まで落ちません・・・・・・・・・・・歌丸です。m(__)m

以前、クミクミさんの日記でこの石鹸がアップされて、すぐにド○キへ買いに行きました。

石鹸の効果について、日記に書こうって思いましたが、体と家の都合により野球が出来ませんでした(泣)

そんなこんなで、頑張れMKさんが日記をアップしてましたね。

石鹸ネタは、女性陣が多く反応してましたが、男性陣はご自分でユニを洗わないのかな?

今まで、
洗剤で手洗い。。。(´ロ`;)ハアハア
泥専用洗剤で手洗い。。。。。。。((((;゜Д゜)))) ウォーーーー
漂白剤で漬け置きのあと洗濯機という順でしたので、いつもそれで筋肉痛になってました(T_T)

「ウタマロ」は、結構、落ちますね。泡立ちもいいし!
この効果に感動して、妻に「いい石鹸買ったんだよ。見て!」


妻「ウ・タ・マ・ロ?・・・・・・・・・・・・・・・・・物置にあるじゃん!」( ゜д゜)エッ?

知りませんでした〓■●バタっ…。
。。。。。今までの苦労はなんだったのか。。。。。。

頭真っ白・・・・・・・・・・・・・・・・・・この洗剤頭も真っ白にしてくれるんだ(笑)



そういえば、先週末の試合で、ミラクル逆転サヨナラタイムリーの日記を書いてないなぁ〜(ニヤリ)






























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。