夢の中で猛特訓!

  • う~る
    2008年07月24日 09:07 visibility25

昨日、亀=まんねんさんよりバッティングに効果のある練習方法を教えて頂きました。
その日は練習が出来なかったのですが、心に残っていたらしく。夢の中でトスバッティング、ティーバッティング、ノックをさんざんやりました。

おかげで朝は汗だく、いつもよりかなり早く起きてしまいました。
まだ時間があったので2度寝しようと思いましたが、体が練習で火照ってしまい、眠れませんでしたので「もう起きちゃえ」ってことで早起きしてしまいました。

今日の会社の出勤はいつもより1時間早かったです。

夢の中でよいイメージが出来たので、週末の試合が楽しみです。(って練習しねーのかよ)

もうすぐお盆休みに入ります。
夫婦とも実家が離れているので、どちらが先で何泊するかなどもめています。
実家の近い人はいいなぁーなんて思う時期になりました。

筋肉痛、スジ痛など回復しましたので、次回もやる気モード全開でいけます。
一生懸命声出しします!(ってベンチかよ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。