ミラクル大逆転タイムリー○○○・・・<前編>

  • う~る
    2008年10月30日 14:08 visibility36

遅くなりましたが、サル10月26日(日)の試合をご報告させて頂きます。m(__)m

今シーズンのリーグ戦、先週でやっと5分の成績になりました。
春までは、負け越しであり、ちょうど私が入部したころから勝ちが続いています(エッヘン)
ま、私はそんなに試合に出てませんから、私が勝たせたわけではありません。
あえて言うなら、同時に入部したせきちゃんの功績が大きいとみます。
なぜなら、2試合で4ホームラン(だったかな?)、20打点近く稼ぐ方ですから・・・・・(驚)

それでは、試合について(当チーム名は、パパーズです)

〜1試合目〜

私は、久しぶりということもありますが、いつものごとくベンチスタート!
試合は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほとんど見てませ〜ん。
チームメイトの娘さんのお相手をしてましたので、
あんなことしたり、
こんなことしたり、
ラジバ・・
してまして見る暇も与えて頂けませんでした(泣)

この試合で特筆すべきは、当チームの番長さんです。
ほぼ、マラドーナを思わせるいでたちで大きなモーションから、
ふわわわわ〜〜ん♪
とした球を投げます。40kmくらいでしょうか。
たまにチェンジアップの50km位を投げます(笑)
(本人がチェンジアップって言うから仕方なく書きました。。。)

その大きなモーションから、ゆるい球が来るので、タイミングがまったく合っていないこともそうですが、肩口(頭口?)からカーブのように曲がってストライクゾーンに入っているので、ゴロや小フライで打ち取っちゃってました。(^_^;)
結局、1回に大きなあたりを一発もらっただけでその後には得点がありませんでした。
また、ソフトボールでは珍しいWプレーが3回も出た日でした。

チーム名  1  2  3  4  5  計
―――――――――――――――
パパーズ |1|4|0|1|0|4
―――――――――――――――
とりあえず|1|0|0|0|0|1


ここまでが、長くなったので、つづく・・・・







「あっ、部長! 見積り出来上がっております・・・・・・」

あれっ! まだオンエア中?

失礼しましたm(__)m





こういう終わり方って

好き?


嫌い?


好き?


嫌い?




嫌いじゃないけど、


生理的にムリっ!  ヾ(@°▽°@)ノあはははは


ばいなら

読み終わりましたら、評価の後(笑)、後編へ(←リンク)

















































































クレームは、また今度        ハーウマイ ( °Д°)y─┛~~~~


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。