寒かった~

  • Y.KENJI#1
    2012年11月18日 17:38 visibility171

今日は埼玉の狭山市まで試合をしに行って来ました[d140]

今日で今年の試合は最後になります[d87]

結果は3-2で辛勝でした[d228]

個人成績はサードエラー、四球、ショートゴロで1得点でした[d223]

やっぱり打てないな・・・

前回のヒットっていつ打ったっけ[d223]??

今年のオフは体動かさないと一気に体力落ちちゃうな・・・

もう三十路なので油断すると一気に落ちていくから・・・

まだまだ野球やって行きたいのでオフの過ごし方考えないといけないと思いました[d234]

今年はまだ数回活動は残ってるけど、来年もいいシーズンにするぞ[d145]

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。