あーもぉー( ̄^ ̄)

スマホが壊れました(ToT)

しばらく使いにくい代替え機とタブレットなので、ブログの更新にも一苦労です。

しかも7月の半ばで梅雨もまだ明けていないのにこの暑さ(-_-;)

 

あーもぉー色々イライラです(=`ェ´=)

 

まぁでも、意外にスマホが無くても大丈夫なものですね、むしろ慣れないスマホやタブレットを使っている方がストレスが溜まります(^_^;)

 

話は替わって、7月に入ってから、有難い事に週に2回ペースでフットサルがやれてます(^_^)/

ただ、暑さのせいなのか、調子はイマイチ。

どうも動きが鈍い。

攻めも守りも、もう少し頑張って走らないと(-_-;)

キックの精度も悪いし、もう少し集中してやらないと。

でも、そんな中でも毎回得点出来てるし、日曜日は自分でこうしたいって思った事が少しやれたりして、少しは成長してるかな(^_^;)

 

とりあえず、ケガに気をつけて楽しくやろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。