夏の終わりに

サッカー日本代表W杯出場決定!

オーストラリア戦、2-0で快勝o(^o^)o

開始からめっちゃドキドキしながら観てた(>_<)

前半に一点入ったけど、全然安心出来なくて井手口の二点目が入るまではずっとドキドキだった!

でも、今まで観てた中で一番アグレッシブな試合で、開始から終了までしっかり集中して戦えていて、ハリルホジッチ監督になってからベストゲームだったんじゃないかと思う。

まぁホームだし当然って言う人もいるかもしれないけど(^_^;)

夏の終わりにめっちゃ良いモノが観られた!

 

って言っても、早い所はもう稲刈りが始まっていて、今年は夏らしさをあまり感じないまま夏が終わって秋になっていっている。

少し寂しい感じ。

 

なんだか最近色々と上手くいかない感じで、全部が面倒くさく感じる事が多い。

目的もはっきりしなくなってきて、モチベーションがなかなか上がらない。

そんな時に代表の試合を観て、少し元気をもらえたかも。

明日から9月。

気持ちを切り替えて行こう!

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。