頑張ってみた

なんかまた台風が来てるみたいですねf^_^;

昨日はいつもの木曜日八柱フットサル!


昨日は朝から鼻水とか筋肉痛とか色々痛くて、イマイチやる気が出ない感じでした(-.-;)


人数多かったら帰ろうかなってくらいの気持ちで行ったら、18人いてちょうど6人で3チームだったので帰るわけにもいかず、イマイチ乗らない気持ちのまま始まりました。

まぁでも、いつものごとく始まればそれなりにやってしまうわけで、少しづつペースアップ?して、体が温まった頃には鼻水も止まり、筋肉痛やその他の痛みもどこかに消えてましたf^_^;

体が温まったっても、どうもシュートが入らない。

そして相変わらずよく転ぶ(-.-;)

昨日は若い子が多かったせいかプレースピードがいつもより少し速くて、それについていこうと頑張ったからか、余計に転んでたかもf^_^;


前半気持ちが乗らなくて抑え気味だったからか、残り30分でもまだ元気で、シュートは決まらないけど、キーパーとディフェンスを頑張って、若い上手い子を止めて得点に繋げたりできた。

やってる時は平気だったのに、終わったらあちこち痛くなった(ノ_・。)

筋肉痛はよくなったけど、打撲とかが増えた。


八柱はコートがフカフカだから、派手に転んでもこれくらいで済むけど、南柏でやったら大変かも。

今週は日曜日と火曜日と昨日で3回やったけど、体の事考えると週2回くらいが良いかも。


それにしても、この歳で良くやってるなぁと、我ながら頑張ってるなぁと感心する。

でも、もっと頑張って上手くなりたいってのは贅沢な願いなのかなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。