日曜日はナゴヤドームで観戦 中日は荒木などが無安打

  • なべ
    2010年05月10日 23:38 visibility91

日曜日はナゴヤドームでヤクルト戦を見てきました。ヤクルトの村中の好投と、追い込んだ後あっさり打たれる朝倉の投球が光り、9−0で負けてしまいました。でも、デントナとガイエルのアベックホームランや、チーム安打4のうち森野が3本打つなど、見るべき場面があったので面白かったです。荒木をはじめとする森野・和田以外の選手は無安打でした。


 


今回、試合開始の2時間前にドームへ行き、それぞれのチーム練習も見てきました。自分たちとレベルは全然違いますが、プロは試合前こういうことやってるんだなー、ということが分かってよかったです。特に、フリー打撃時、外野の球拾い役の選手が適当な守備をして、捕球に失敗しているところは面白かったです。

sell観戦

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。