土日は充実した練習が出来てよかった 荒木は4打数無安打

  • なべ
    2010年04月11日 22:59 visibility46

土・日と練習をしてきたので、感想や、自分自身の反省や良かったところをまとめておこうと思います。


 


土曜日は暖かく、天気にも恵まれました。人数も14人くらい集まり、実戦形式の練習もすることができました。


印象に残っている事といえば、ランナー2塁でセンター前ヒットを打たれたとき、センター→ショート(自分)→キャッチャーの流れでアウトに出来たのが嬉しかったです。中継が上手く流れていってよかった。


他は、自分がショートで6-4-3のゲッツーが決まったのが気持ちよかったです。


 


 


日曜日も天気が最後まで崩れることなく、暖かな中で練習をしました。4人だけでしたが、その分内容が濃かったと思います。ボールの投げ方や、野手投げ、内野ノックなど、色々やりました。内野ノックはショートで受けましたが、ほとんどミスなく捕れたのが成長です。


最後に投球練習もしましたが、以前から意識している修正ポイントを意識しているせいか、制球が良くなってきました。最近練習している新変化球も、使えそうな形になってきたので、もっと磨き上げていきたいところです。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。