山井3打数2安打2打点で5回3失点勝利投手、荒木は4の0

  • なべ
    2010年04月07日 00:08 visibility87

今日はバッティングセンターに行ってきました。チェックポイントは、立ち位置です。


というのもこの間、港区の某バッティングセンターに行ったときに気づいたことがあったからです。いっぱい打ってると、だんだんマイバットにボールの黒い痕がつくのですが、その位置がどうも根元のほうに多い(=詰まらされている)のが気になっていました。という訳で、自分が思っているよりバットは遠くまで届いているんだなぁと考え、立ち位置を少し離れ気味にしてみました。また、遠くの球を打つときに体がボールのほうに寄らないよう、その場で振ることを意識してやってみました。


なんとなく良くなった気がしました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。