バッティングセンター

  • なべ
    2009年11月18日 02:15 visibility49

先日、いつも通っているバッティングセンターから連絡があり、ホームラン大会で8位に入賞したので、景品を選んで欲しいという連絡がありました。嬉しかったです。


このバッティングセンターのホームラン大会は、一定期間内にホームランを何本打ったかという形で競う方式です。ホームラン率ではなく本数で競うので、球数さえ打てばある程度本数が増えていく仕組みになっています。


ただ、以前と比べて打ちに通う回数が減っているのに、ホームランが増えてきたのは、それだけいい当たりが多くなってきたのかなと思います。改良を重ねてきている部分がプラスに働いているということを信じたいところです。


景品は、加湿器かヒーリングシアターで迷いましたが、癒されたいのでヒーリングシアターをもらいました。


 


あと、ずっと使っていたスパイクが傷んできたので、新しいものを購入しました。今使っているものが、少しサイズがきついので、新しいのに期待です。プラ製のP革も取り付け、週末に向けての準備は万端です。

sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。