試合の時の声出し

  • なべ
    2009年06月03日 23:13 visibility56

試合のとき、色々声を出さなきゃなぁと思いつつ、何を言っていいかよくわかりません。


良いプレイの時の言葉は自然に思いつくのですが、残念な結果だったときの言葉がなかなか思いつかないです。


こんな感じかなぁとか考えつつ、まとめてみました。


 


・味方バッターへ


空振り→ナイススイング!、良いスイング!(逆に嫌味か?)


見逃しストライク→打ちやすい球を打っていこう、好きな球でいいよ


ファール→当たるよ当たるよ


空振り三振→惜しかった!


 


・味方ピッチャーへ


ボール→??


四球→打たせていこう!


ヒット→??


 


味方ピッチャーへの言葉がなかなか思いつかない・・・


バリエーションを増やしたいところです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。