HN変えました☆

  • KEN
    2010年05月21日 20:28 visibility57


まずはじめに、昨日はたくさんのポチ&コメントありがとうございましたm(._.)m



近日中にコメ返しできるように頑張ります(滝汗)





さて、タイトルのとおりHNを変えたわけなんですが、登録して数年で初めて変更しました(笑)





ま〜、HNに☆を付けようかと思いましたが、著作権がどうのこうのと89●まがいの人にいちゃもんつけられそうなんでやめました(爆)



っていうか、いま☆付いてないやんけ〜(ノ><)ノ





衝撃です(爆)





明日は、いつもどおりマイ野球の日。





終わってから、病院にいって娘とラブラブしてきます[d136]









バーイ`▽´/
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。