九州出張総括

  • KEN
    2010年06月18日 20:13 visibility42

昨日は、うちの常務と呑むということで上司と合流し、3人で居酒屋へ。



うちの常務は、好き嫌いが激しく、なにで怒りだすかわからないので、常に緊張感のある社内接待になります(滝汗)



なので、呑まないとやってられません(笑)



しかし、ビールだけで吐くなんていついらいだろう(¨;)





ま、しっかり役目は果たせたかな♪





今日は、常務と上司がペアで回るので自分は単独行動(にやり)





飛行機の時間まで無駄に時間があったんで。。。。。






















長崎・グラバー園に行ってきました♪



いま大河ドラマで龍馬伝をやっているので、お土産売り場は龍馬一色でした☆




グラバーさんはキリンの創始者です。





当分、ビールは…(苦笑)




天候はあいにくの雨…。

















長崎は今日も雨だった(笑)





しかし、世代が違うので曲の内容に関しては把握しておりません(゜▽゜)









バーイ`▽´/










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。