環境やエコ[e420]

  • KEN
    2009年11月18日 19:20 visibility26


今日、仕事の関係でアンケートを受けたんですが、その内容が『コンビニの見切り販売について』というもの[e446]








いち消費者としての場合、僕の答え、つまりアンサーは『賛成』です。








少しでも安いものが欲しいという単純な意見なんですけどね[e330]








大学時代には、コンビニでバイトしていたチームメイトが、廃棄になったおにぎりを大量に持ってきてくれ、みんなが飢えた狼やウルフのようにあさっていました(滝汗)








そういえば、ミスタードーナツでバイトしていた、むか〜しの彼女も廃棄のドーナツくれたなぁ[e420]








ちなみに、ミスタードーナツで一番ライクで好きなのが、フレンチクルーラーです[e814](笑)








特に語ることはありませんが(何)、環境やエコを考えた時代に消費者がうまく噛み合えばいいですね[e420]








ところで、いま流行りの事業仕分けで『スポーツ振興機構』みたいなんが入ってたような気がするんですが、野球に影響があるとすれば、河川敷や野球場の減少であったり、グランドの整備品などに出るんですかね??(滝汗)








地方から来たメンバー等に言われましたが、大阪のグランドには整備が行き届いていない球場が多々あります[e330]








草野球生活を楽しんでいる自分としては、予算を縮小してさらにグランドが荒れることは避けて欲しいですね[e351]








おしまい。


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。