あかくまさんがやって来た!!

  • KEN
    2009年04月11日 22:33 visibility23


本日活動予定だったのにもかかわらず、対戦相手が前日に決まり、
急遽人数集めに走り、最後のピースになってくれたのが、あかくまさんでした。

あかくまさん、急な助っ人要請を受けてくださり、ありがとうございました!!!

実は、あかくまさんの所属チームとは昨年2度の対戦実績があります。
写真はその時のものです。

戦績はというと・・・・

【練習試合】
2008.7.26 大阪城公園野球場
KEN 3-1 あかくま
(うちのスコアブックでは、勝ちになってました(笑))

【練習試合】
2008.11.29 十三野球場
KEN 2-2 あかくま

と、接戦を繰り広げる、いわばライバルみたいな関係。
しかも、投手戦。

貧打戦ではありません。\(゜□゜ )/

今日の試合は、うちの左右のエースが共に好投し、5-2で勝利しました。
ライバルチームのメンバーの前で、2009年型チーム必勝法・左右のエースリレーを披露したことは、
急遽、駆け付けてくれた、せめてもの償いだと感じてください(笑)

それなのに、あかくまさん!
あなたの今日の打撃、手の内を隠しましたね(笑)

ならば、私も手の内を隠しましょう(笑)

打てなかったんじゃないんです。\(゜□゜ )/

おしまい




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。