1月10日の練習

  • とく30
    2016年01月10日 19:58 visibility90

大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今年もつたない日記にお付き合い下さい。

本日は自チームの2016年の初活動でした。

まず初めに昨年の個人成績の景品贈呈式をしました。

続いて本年初の試みの体力測定をしました。

現状の自分の体力はどんなものか、成績も記録を付けて毎年の恒例行事にしたいと思います。

種目は一塁までのタイム測定、遠投の距離測定です。

一塁までのタイムは、やはり昨年のMVP頼れる先頭打者が、23歳の2番投手と同タイムの 4秒44です。

遠投もダントツの1位は2番投手の85メートル(本人は両翼90メートルのスタンドまでと思っていたみたいです)

ちなみに私は5秒22と遠投は情けないことに42メートルでした💦

今年の初活動にもかかわらず、11名も集まってくれたメンバーに感謝です。

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。