12月25日の試合

  • とく30
    2016年12月26日 12:36 visibility106

昨日は自チーム今期18戦目の最終戦でした。

試合の前にクリスマスの影響で、メンバーが6名しか揃わず開催も危ぶまれましたが、なんと相手チームさんが助っ人を手配してくれて試合が出来ました。

相手チームさんは、試合依頼をすると返事をくれる何度も対戦した友好チームさんです。

今回は相手チームの助っ人を手配するということまでして頂き、感謝.感謝です。

試合は自チーム先攻で始まり、1回裏に四球.ヒットからワイルドピッチで2点を先制される。

2回表の自チームは、ヒット.死球でチャンスを作るも後続が倒れて2アウト2.3塁の場面で迎えるは私。
相手投手渾身のストレートを、会心の当たりでセンター前に2点タイムリーヒット😄

2対2の同点にするも、その裏の相手チームに制球の定まらない自チーム3番手投手から、6本のヒットを放って7点を取る💦

制球が定まらず置きに行ったストレートを、見事にヒットした相手チームの打撃に脱帽です。

自チーム先発投手はワンバンばかりで、不慣れな捕手をお願いした助っ人さんに、これ以上迷惑を掛けれないと3回裏から私が久しぶりに捕手に。

私が捕手に着くも変化球を要求すると、ワンバンばかりで相変わらずの制球難💦

変化球は見せ球でストレート主体に切り替えると、後の4回をヒット2本.2死球の0点に抑えくれました。

先発投手は緊張するタイプなので、初対面の助っ人捕手を使った私の配慮不足と反省してます。

試合は6回に1点を返すも、2回の7点が大きく3対9の完敗で今期の自チームは終了です。

この試合での私の成績は、9番ファースト→キャッチャーでの出場で、1打席目はセンター前に2点タイムリー、2打席目はサードゴロエラー、3打席目は死球の3打席2打数1安打2打点でした。

今回も相手チームさん、助っ人さんに感謝です‼️

今期の自チームの成績は18試合11勝6敗1分、チーム打率は.260 チーム防御率は2.87でした。

私の個人成績は17試合53打席37打数10安打10打点の打率
.270 出塁率はチームトップの.585で昨年よりいい成績で終わることが出来ました。

何より今期は怪我人がです、「エンジョイベースボール」か出来たことが一番です‼️

過疎化がすすむ当サイトながら、今年一年コメント.評価を頂きありがとうございました😊

又来年も宜しくお願い致します!

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。