1月8日の練習

  • とく30
    2017年01月09日 08:04 visibility101

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

過疎化が進む当サイトではありますが、今年も宜しくお願い致します!

昨日は自チーム今期初の活動でした。

毎年初活動は遠投.塁間走のタイムを測定してます。

天気予報が悪く、朝目覚めた時は雨は降ってませんでしたが、活動時間の9時からは薄い雨雲が‥‥💦

昨年は早い判断で中止をして、結局出来たのにと言うことが何回かあったので、メンバーに「今日は決行します!途中中止になれば監督を恨んで下さい!」と一斉メール。

集合時間になると、すでに小粒の雨が‥‥💦

中止にするか、やるか!メンバーの意見を聞くと、「監督に一任する」とのこと。

せっかく遠くから参加のメンバーもいるので、「よしやろぉー!」と小雨の中、とりあえず記録会だけでもやることに。

遠投は全体的に昨日から少し悪く、塁間走は逆に少し良くなってました。

記録をつけることで、体力の衰えを感じてくらたらと思ってます。

その後に昨年の個人タイトルの賞品授与と、会計報告もやりました。

昨年、私は最多打点タイ(10打点)最高出塁率(0.585)でちゃっかり賞品をゲットしました😱

遠投は41m→42m 塁間走は5.22→5.28でとりあえず、現状維持が出来ているかと、自分で勝手に思ってます。

記録会だけで終わるつもりでしたが、フリーバッティングも少しやり、その中で「魂のゴメス」(もうゴメスは退団で既に死語か)が「今年は俺がキャッチャーをやる」と自ら言い出して気合を見せてくれたのが、嬉しい私へのお年玉になりました😂

雨の中、文句も言わず9人も集まってくれたメンバー、メンバーの家族に感謝して、今年一年野球が出来る環境を作ることを心に誓う初活動でした。

おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。