チョル&草さん風? ヤッツケ日記

  • k5
    2010年08月26日 11:51 visibility95


accoさんからは

「ぜひウチとやりましょう!!  …日本シリーズ!」

と言われています。



でもsevenちゃんからは

「ぜひウチとヤリましょう!!  …日本シリーズ!」

と言われています。





中には、帆足ファンなのに

「日本シリーズ出場するのは、ジャビ呆〜!!」

などと言ってる頭のおかしい娘もいますが…(爆)。










みんなから

「ウチとヤ・リ・ま・しょ(はぁと)」

と言われている……(*´Д`*)ハァハァ





accoさんなんか

「早く幕張のニューオータニを予約して〜(はぁと)」

って言ってるし(ハァハァ勃爆)。




あっこLOVE!


せぶんLOVE!







……皆様、暑さにはお気をつけ下さい。

ボクは既に相当暑さにヤラれてるようです(苦笑)。


       おしまい



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。