何じゃ?!この試合は・・・

  • k5
    2009年04月08日 00:46 visibility78


タイガース、奇跡の勝利!!





















そもそも、この人の退場から始まったこの試合でしたが、
カープの場合は、監督が退場すると必ず勝つというジンクス
があるので、

好調栗原の大活躍と

ジェフのまさかの炎上、

そして・・・、


『奇跡の猛打賞』の価値を打ち消す
メンチの見事なクソ守備(泣笑)


が出た時点で、正直今日の試合は一度諦めました(涙)。




















・・・が、



永川はどうしちゃったんでしょう?









回の途中から出てきたわけではないので、
肩が出来てなかったわけではないんでしょうが、
あれだけのリリーフエースがここまで崩れると、






「明日は球児か・・・?!」





という不安にかられ、眠れなくなります(笑・・・えない)。






とまぁ、とにかく何だかよく分からない
ムチャクチャな試合でしたが(苦笑)、
最後は金本がしっかり決めて勝利!!











それにしても、リニューアル甲子園第1戦が
こんな奇跡的かつ無茶苦茶な試合になった原因は
一体何だったんでしょうか???






もしかして・・・、



























もしかして・・・、
















カーネル効果?!?!(滝汗)




いや・・・、








ただ単に、メンチがヒットを打ったという奇跡に、
敵の広島ベンチだけじゃなくて、
阪神ナイン(・・・&真弓様(苦笑))までもが動揺して、
みんなしてテンパっっちゃった結果が、
こういうムチャクチャな試合展開になった
最大の原因だと思います・・・(爆)。











これからいろんな意味で(?)、
メンチから目を離せません!!

・・・って、彼の勇姿を拝見できるのも、短い間かもしれませんが(泣爆)。








         おしまい


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。